ハングルパーフェクトマスター [学習・資格]

韓国人に「発音がキレイですね」と言われるほど、ハングルを完璧にマスターできた学習法をマニュアル化。

ハングルパーフェクトマスターの内容


1.ハングル完全習得に特化したテキスト:60ページ
2.ハングルの読み方確認問題:33ページ
3.ひらがなをハングルで表記した場合の対応表16ページ
4.ハングル書き取り練習帳:16ページ
5.ハングル全文字一覧表:38ページ
6.テキストの解説、ハングルの模範発音を収録した音声:約3時間


【販売価格】

4980円


【完全返金保証】

あり


【限定特典】

・韓国語をマスターするための7つの「ヒミツ」(動画講座)
・回数無制限、無料メールサポート(先着50名)
・6か月でハングルが読めなかった場合、全額返金(先着30名)
・あなたのお名前をハングルで書くときのつづりの指導
・韓国語勉強会に無料ご招待
・「よく使う表現、単語100」韓国語単語・表現集



ハングルパーフェクトマスターの詳細


最近はキレイな韓国語で会話できるようになりたい方が増えてきており、このハングルパーフェクトマスターも注目の教材の一つとなっています。

これまでに韓国語をまったく勉強したことがない方でも理解できるようにテキストが作られており、万一分からない場合でもいつでも質問を受け付けてくれるのでありがたいですね。

口や舌の動きなど、日本語と韓国語の発音の違いを理解し、正しくキレイなハングルの発音を習得していきます。

また特典として動画講座やつづりの指導・単語表現集なども用意されているので、教材と併せて利用することで韓国語の理解度をより深める手助けになります。

これから韓国語を学習していこうと思っている人には非常に便利に活用いただけるのではないでしょうか。ぜひ韓国語をマスターして会話を楽しんでみてくださいね。

あとメールサポートや返金保証などは人数制限があるようなので、ご購入をお考えの方はお早めにしたほうがよさそうですよ。



ハングルパーフェクトマスターをご購入の方へ





特典付きはこちら→ハングルパーフェクトマスター









共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。