「リスニングパワー」英語バイリンガル育成プログラム [学習・資格]

TOEICテストに対応している、30日間ヒアリングするだけで英語耳になれるスコットペリーの英語マスタープログラムです。

リスニングパワーの内容


PDFファイル:45ページ
音声ファイル:45個(CD2枚分)


【販売価格】

定価:17,800円 → 現在の価格:12,800円 ※先着30名限定


【限定特典】

・ネイティブのナチュラルスピードの英語がゆっくりと聞こえるようになる英語教材
・これを聞けば英語上達の方法がすぐにわかるようになる、英語を極めた3人の特別対談
・ケイティー先生のマンツーマン英会話レッスン攻略マニュアル
・スコット先生の英会話LIVE
・レベッカ先生のエブリディ英会話CD
・スコット先生の30日間メールサポート



リスニングパワーの詳細


各方面で非常に評価の高いスコットペリーの英会話教材。有名英会話講師や英会話スクールを運営されているプロの方々から太鼓判をいただけるほど充実した内容です。

現在口コミやメディア掲載などで評判になり、読者モデルの川本彩さんをはじめとしてリスニングパワーの愛用者がどんどん増えています。

リスニングパワーを30日ただ繰り返し聴くだけでネイティブに通じる発音力が手に入ります。TOEICのリスニングのスコアアップにも活用できるのが良いですね。

TOEICのような資格目的以外でも、例えば海外旅行に行かれる方にオススメ。海外旅行がもっと楽しめるようになりますよ。

今回、リスニングパワーには限定ですが特典を多数用意しています。短期間で英語を聞き取れるようになりたい方にうってつけの英会話教材ですよ。



リスニングパワーをご購入の方へ





特典付きはこちら→「リスニングパワー」英語バイリンガル育成プログラム









共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。