寄騎 [ビジネス・稼ぐ]

寄騎とは→寄騎

寄騎の概要


無料ブログだけでなく、無料メールアドレスもほぼ自動で作ることができるブログ量産ツール。

寄騎の画像


【販売価格】

通常価格:19,800円 → 現在の価格:5,980円 ※200本限り


【特典】

・バカ売れタイトルまっしーん Pro版
・毎月30万円以上をコンスタントに稼ぐZIGさんの書き下ろしレポート
・技術屋さんの書いた「アフィリエイトレポート」



寄騎のレビュー


これブログでアフィリエイトをしている方にとって強力な武器になりますね。


ブログ量産するには、煩わしい作業がホントに多い。

以前は全てを手動でブログ量産していましたが、マジで腱鞘炎になりそうなくらい辛いです。


寄騎は、

・フリーメールの開設
・フリーメール管理
・そのフリーメールを使ってブログ開設
・ブログ管理

これらを全て行ってくれます。

手作業で特に面倒くさい部分をツールがやってくれます。これホントにありがたい。

短縮した時間を記事作成やアクセスアップの作業に集中できます。



【寄騎が対応しているフリーメール】

・Yahoo!メール
・Exciteメール
・gooメール
・infoseekメール
・inter7メール


【寄騎が対応しているフリーブログ】

・FC2ブログ
・DTIブログ
・Livedoorブログ
・SeeSaaブログ
・269gブログ



ツールに慣れていない方は、使いこなせるか心配されると思いますが、本当に操作が簡単で使い勝手は良好です。

忙しい方でもマイペースでコツコツ使い続ければ、3ヶ月目ぐらいには思いもよらない報酬が発生します。

経験上、初月はお小遣い程度の収入ですが、やればやるほど報酬が積み重なるので時間の経過とともに収入も予想以上に大きくなっています。


ブログ量産を全て手動でやる場合の最大のデメリットは「続かないこと」。

しんどいですからね。

この手のアフィリエイトは継続すればするほど稼ぎ幅が大きくなるので、寄騎はブログアフィリエイターにとっては必須のツールと言えます。



寄騎をご購入の方へ





特典付きはこちら→寄騎









共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。