ロトイーグル [ギャンブル]

高額当選を果たしたロト6のプロたちがひた隠しにしてきた「共通点」「ある法則」。この2つの謎を解いた新時代ロジック。

概要


ロトイーグル

【販売価格】

現在の価格:9,800円 ※間もなく値上げ


【特典】

・[ロト予想クラブ] 限定メルマガの受信権利
・ロト極秘データバンクサイト
・分かりやすい図解マニュアル
・ロトイーグルの無償バージョンアップ
・メールサポートサービス


詳細


今ロト6系ジャンルの中でもダントツで売れ行き好調。

ロトイーグルを使った過去の検証結果がかなりスゴイことになっているので、人気が出るのもうなずけます。

特徴としては、「番号の偏り」プラス、ロト6のプロたちが高額当選してきた「番台別条件指定」が具現化されたソフトだということですね。

高機能でありながらシンプル&スピーディーであるため、誰もが使えるロト6ツールに作られている点も好感が持てます。

注意点としては、このロトイーグルはPC専用のソフトとなっています。携帯電話やスマートフォンには対応していないので気をつけてくださいね。

あとこれはロトイーグルを購入した方のみの特典の話ですが、ロト予想クラブがVIPの会員にだけ提供しているロト極秘情報、ロト極秘情報が揃う「極秘のサイト」の紹介などが用意されており、入手可能となります。ぜひご活用ください。


ロトイーグルをご購入の方へ





特典付きはこちら→ロトイーグル







共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。