ビギナーズイングリッシュ [学習・資格]

体験者の97.5%が英会話を習得!喜びの声が続々届いている「超早ワザ」の新英会話メソッドです。

ビギナーズイングリッシュの内容


ダウンロード版:本編91ページ 特典165ページ ムービー6分
冊子版:本編91ページ 特典165ページ ムービー6分


【販売価格】

通常価格:36,800円 → 現在の価格:16,800円 ※先着100名限定


【スペシャル特典】

・2名のネイティブによる、発音・文法プラクティスムービー
・重要発音+単語550音声ファイル
・トラベル英会話マスターBOOK
・今日から使えるビジネス英語


【全額返金保証】

あり



ビギナーズイングリッシュの詳細


27日間、1日たった20分で英会話を話すという非常に効率の良い英語学習法として話題になっている教材です。

あの大手財閥三○商事のカリスマ英語講師が直接指導。すぐに英語が話せるよう、徹底したカリキュラムが組まれています。

売上ランキングでも堂々の1位を達成し、優れた英会話教材として高評価をいただいているようです。

すでに実践されている方からの評価も上々で、TOEIC820点まで上がった方も。27日間という絶妙な期間がやる気を引き出してくれるようです。

また、90日間お使いいただき英語が身に付かなかった場合、商品代金が全額返金される保証付き。それだけ内容が充実しています。

これほど超効率的な英語教材は他にないので、これから英語・英会話をマスターしたい方にはオススメの英語教材ですよ。


ビギナーズイングリッシュをご購入の方へ





特典付きはこちら→ビギナーズイングリッシュ









共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。