恋愛・コミュニケーション ブログトップ

街コン徹底攻略 [恋愛・コミュニケーション]

日本屈指の4人の恋愛マスターが編み出した、ワンパターンの会話だけを繰り返せば高確率で女性を口説き落とせる街コン攻略法。

街コン徹底攻略の概要


PDF:85ページ ダウンロード版/配送版あり

【販売価格】

14,800円 ※初回特別価格



街コン徹底攻略の詳細


出水聡氏を含めた4人の恋愛マスターによる教材。街コンの特徴を上手く利用した恋愛ノウハウになっています。

恋愛マスターが開発したパターンを真似するだけで、高確率で女性との距離を縮めることが出来る仕組み。

このパターンを繰り返し活用することで、何人もの女性にアプローチを掛けられるというわけです。

また街コンに参加する女性を3タイプに分け、タイプ別で攻めるというのも◎。失敗の確率をより少なくすることができますからね。

今最も出会い確率の高い街コンで、より成功率を高めるノウハウとなっていますので、街コンに興味のある方にオススメですよ。



街コン徹底攻略をご購入の方へ





特典付きはこちら→街コン徹底攻略









共通テーマ:恋愛・結婚

3日で離婚できる方法 [恋愛・コミュニケーション]

澁川良幸氏プロデュースによる、難しい状況でも早ければ3日で理想的な離婚ができる方法。

3日で離婚できる方法の内容


澁川良幸・著 A4:253ページ


【販売価格】

14,800円


【特典】

・澁川良幸の一番人気の高かったセミナー動画(収録時間40分)
・澁川良幸の生声音声DATA
・離婚に必須のアイテム、3点セット



3日で離婚できる方法の詳細


10年以上色々やっても離婚できない、弁護士に無理だと言われた、離婚したいならお金も子供も放棄しろと言われたなど、2万件以上の離婚相談を受けてきた澁川良幸氏が手がけたマニュアル。

「3日で離婚できる方法」の体験者の声などを聞くと、離婚で悩んでいる方がいかに多いのか再認識されます。ひとりでお悩みの方も多いのではないでしょうか。

やはり離婚は、慰謝料や財産分与・親権や養育費などデリケートで様々な問題があるので、経験値の高いプロ・離婚カウンセラーによるノウハウを活用するほうがスムーズに進んでいくのでしょうね。

この方法は、弁護士や調査会社に高額な報酬を支払いたくない方、離婚問題は自分で解決したいと思っている方にうってつけのノウハウかもしれません。

希望通りの離婚が実現したい方は、ぜひこのマニュアルを活用して新たな人生を前向きに進んでいけるように願っています。



3日で離婚できる方法をご購入の方へ





特典付きはこちら→3日で離婚できる方法









共通テーマ:恋愛・結婚

mixiラブストーリー [恋愛・コミュニケーション]

mixiラブストーリーとは→mixiラブストーリー

mixiラブストーリーの概要


mixiでの出会い、恋人や彼女を作るための恋愛ノウハウです。

mixiラブストーリーの画像

mixiラブストーリー本編:191ページ

日記サンプル:54ページ
購入者様による実践記:約200ページ
作者の実際のメール例:約340ページ
mixi攻略プロによる特別レポート:107ページ


【販売価格】

14,800円


【特典】

・無期限メールサポート
・サポートメルマガ発行
・紹介文コピペサービス
・無償バージョンアップ



mixiラブストーリーのレビュー


mixiを非常に上手に使った出会いノウハウ。

mixiでどう振舞えば女の子から好かれ、恋人や彼女に発展させられるのか悩んでいる人にはかなり参考になります。


「返信してもらいやすい子の探し方」「彼氏のいない子の探し方」などはかなり使えますね。

ただ、経験者は分かると思いますが、mixiで出会いに成功しても、なかなかタイプの女の子に出会えないんですよね・・・。

でもmixiラブストーリーでは、ある方法を使い、自分が気に入った女の子を選別できるんですよ。これはかなり驚きの手法です。


あとビックリしたのが、mixiラブストーリーの作者である宮地さんの実際のメール例。

これを試しにコピペしただけで、女の子からたくさんメッセージが来ています。すごい威力です(笑


で、mixiラブストーリーの最大のメリットは、「実際に会う時には、彼女がすでにあなたに興味を持っていること」。

これは合コンやナンパなどの出会いにはない特徴。これが成功率が高い理由の一つです。


またmixiラブストーリーは、mixiでの出会いノウハウだけではありません。

「実際に会うっていっても女性と話した事が無いし自信がない・・・」という人専用のノウハウも用意してあります。


mixiラブストーリーはmixiで好みの女の子を探す方法から実際の彼女とのデートまで網羅されており、それを順番に実行するだけ良いように作ってあります。

通常の恋愛ノウハウに比べても格段に成功率や再現性の高い方法なので、mixiで彼女を作りたいとお考えの方には間違いなくオススメですよ。



mixiラブストーリーをご購入の方へ





特典付きはこちら→mixiラブストーリー









共通テーマ:恋愛・結婚

柏木ノアのあきらめないコミュニケーション術 [恋愛・コミュニケーション]

柏木ノアのあきらめないコミュニケーション術とは→柏木ノアのあきらめないコミュニケーション術

柏木ノアのあきらめないコミュニケーション術の概要


柏木ノアのあきらめないコミュニケーション術

【販売価格】

通常価格:15,800円 → 現在の価格:9,800円 ※先着50名まで


【特典】

・4ヶ月にわたって音声配信
・バージョンアップ版無償提供
・体験談を頂けたら2,000円ご返金



柏木ノアのあきらめないコミュニケーション術の効果


マニュアルは全120ページ。柏木ノアさんは女性ですが、女性・男性を問わず多くの方の悩みを解決してきた実績がありますので、性別・年齢関係なく人間関係でお悩みの方ならどなたでもご活用いただけます。

すでに多くの方が実践中ですが、93.7%の方が人間関係改善を実感しており非常に効果は高いです。プロの人間関係改善コンサルタントのノウハウが詰まっていますので、職場の人間関係などでお悩みの方は是非お試しください。

なお実践してみた感想を記入すると2,000円が返金され、実質7,800円となりますのでご活用ください。ただし現在の価格は先着50名までとなっていますので、ご購入をお考えの方はお早めにどうぞ。

さらにこのページをご覧の方限定のオリジナル特典をご用意しました。現在ご好評いただいているマニュアルを取り揃えました。特典は全て無料ですので、あわせてご利用ください。



柏木ノアのあきらめないコミュニケーション術をご購入の方へ





特典付きはこちら→柏木ノアのあきらめないコミュニケーション術









共通テーマ:仕事

オフィスラブ・レッスン [恋愛・コミュニケーション]

オフィスラブ・レッスンとは→オフィスラブ・レッスン

オフィスラブ・レッスンの概要


オフィスラブ・レッスン

【販売価格】

通常価格:19,800円 → 現在の価格:14,700円 ※先着100名で値上げ


【全額返金保証】

あり(返品受付期限:180日以降365日以内)


【特典】

・有末やよいと直接話して恋愛のアドバイスを受けられる電話(またはスカイプ)コンサル30分の権利 ※期間限定。間もなく終了。
・メールサポート(180日間)



オフィスラブ・レッスンのレビュー


有末やよい氏による、社内恋愛専用の会話術。職場の気になる彼女に近づくための「セリフ」「表情や口調」「タイミング」など、シチュエーション別でのさりげないテクニックが大変参考になります。

良い印象を与えながら自然と相手に恋愛を意識させ、相手の心を開いていくといった感じです。職場に気になる彼女がいる方は、ライバルにゲットされてしまう前に実践してみてはいかがでしょうか?

なお実践してもメールサポートを受けても何の変化も見られなかった場合、購入代金が返金される保証付きです。それだけ教材の内容には自信を持っていますので、まずは一度お試しください。

さらに今回は当サイトだけのオリジナル特典をご用意しました。現在ご好評いただいているマニュアルを厳選しています。特典は全て無料ですので、あわせてご利用ください。



オフィスラブ・レッスンをご購入の方へ





特典付きはこちら→オフィスラブ・レッスン









共通テーマ:恋愛・結婚
恋愛・コミュニケーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。