アルコール依存症援助プログラム 水澤都加佐 [健康・美容]

アルコール対策の第一人者・水澤都加佐先生による、アルコール依存症から回復する方法。

アルコール依存症援助プログラムの概要


DVD2枚組 合計153分

【販売価格】

通常価格:19,800円 → 現在の価格:14,700円 ※今だけのキャンペーン価格です


【特典】

・安心の全額返金保証
・全国、都道府県別治療相談先・自助グループリスト
・本編DVD使用マニュアル
・周囲の人にわたす小冊子
・サポートサイト
・全国送料無料
・10,000円キャッシュバック



アルコール依存症援助プログラムの内容


このマニュアルを手がけた水澤都加佐先生は、アルコール依存症に関するプロフェッショナルで、年間300人以上のアルコール依存症の家族をカウンセリングしているスペシャリストです。

アルコール依存者のご家族の悩みは想像を絶するぐらい深く苦しいです。しかしこの方法により多くの方が断酒に成功しています。たくさんの喜びの声が届いています。

アルコール依存症は病気なのです。飲み続ける人やご家族が原因ではありません。家族の向き合い方や効果的な治療をすすめるタイミングが重要なのです。

今まで色々試したがうまくいかずに悩んでいる方、あきらめないでください。このアルコール依存症援助プログラムは誰でも簡単に実践できます。

この方法を実践したがアルコール依存症が全く回復しなかったと判断された場合のための全額返金保証付きです。アルコール依存症でお悩みの方は是非一度試してみてください。



アルコール依存症援助プログラムをご購入の方へ





特典付きはこちら→水澤都加佐のアルコール依存症援助プログラム









共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。